ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2017/07/25 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

         今年もアジサイが見事な花を咲かせてくれました

毎年、梅雨の末期には、全国各地に被害をもたらしますが、今年は、九州北部、北陸、そして、秋田などに甚大な被害が出ました。
被災された地方の皆様には心からお見舞い申し上げます。

当地は、7月20日に梅雨明け宣言が出ましたが、7月23日には久しぶりに雨が降り、高校野球の決勝戦も延期になるほどでした。
そんな日に今年第1回目の勉強会を行いました。
3月に定期総会で顔合わせして以降、会員が一堂に会したのは久しぶりとあってほとんどの会員が参加して楽しい鳥談議となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
綺麗に咲きましたね。長野は、紫陽花の咲くのが遅いのでしょうか?
勉強会、久しぶりに会うと盛り上がりますね。京都クラブは、8月を除いて毎月勉強会があります。
meramejiro
2017/07/27 08:48
meramejiroさん こんにちは!
いつもコメントいただきありがとうございます。
当地は、梅雨が上がったはずですのに、ここ1週間お天道様にご無沙汰しています。
でも、紫陽花は雨が似合いますね。
京都クラブの勉強会は毎月ですか!羨ましいです。
管理人
2017/07/27 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる