ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日は、PCがトラブッてしまい、特に、メールをくださって方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
無事にPCも直りましたのでもう大丈夫です。

画像

去る3月5日定例総会が行われました。
今回は、役員改選もなく、型通りの総会でしたが、あとの懇親会ではアルコール類は全くなく、代わって、北陸の魚屋さんに握ってもらった美味しいニギリ寿司が振る舞われました。
トリキチ集団のこと、話題はそろそろ始まる巣引きのことが中心になりました。
寒さの厳しい信州ですので、まだ本格的に巣引きを始めた人はいませんでしたが、心は既に春本番に飛んでいるようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会 ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる