ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念に

<<   作成日時 : 2017/02/23 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

国際連盟役員の方から、先月行われた国際大会表彰式の写真を
額縁に入れて送ってくださいました。。
家族の者たちも、爺さんの晴れ姿を見て大喜びでした。
M01さんありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰式の記念写真、良い思い出になりますね。私も、思っても否かったプレゼントが届き、大変嬉しかった思いがあります。Mさんに感謝。
meramejiro
2017/02/25 10:50
meramejiroさんに撮っていただいた写真をMさんに加工していただいたものです。いい記念にいなりました。ありがとうございました。
管理人
2017/02/25 16:06
実にカッコいいですね、私も早くピースサインしながら額に収まりたいもんです、仲間入りできるその日まで待っていてくださいね。
あんちゃん
2017/02/26 20:32
あんちゃんさん こんにちは!
今回は、たまたま立派な評点をいただけて嬉しかったです。
万年準優勝に甘んじていた稀勢の里の横綱昇進みたいな気分でした。そろそろ巣引きが始まりますね。北海道は4月になってからでしょうか? 我が家も、4月に入ってからにしようかと思っています。お互いに頑張りましょう!
管理人
2017/02/27 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念に ローラーカナリアに魅せられて 老獣医師の挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる